わたさんげっぽ

みなさんの刺激を還元する場にしたいです。

セブンイレブンいい気分

 僕はこの広告をみると本当にいい気分になる。
ここ数日の思いを書きました。
 

目次

  1. 数日間でお世話になったおにぎり・寿司
  2. セブンイレブンへの感謝
 
 

1.お世話になったおにぎり・お寿司

   燻製仕立て ソーセージ 130円(税込140円)

 わたさんレビュー
 ★★★★☆
 
 ペッパーご飯の中にマヨネーズが入っています。
 そして薄切りのソーセージが上にのって海苔で固定された一品
 ペッパーご飯とマヨが絶妙で、ソーセージにも甘辛なソースがかかっていてる。
 ちょっとパンチが強すぎて手が出しにくいかもしれませんが、ぜひご賞味あれ。
 これは温めると尚更おいしくなります。
 

 要望

  • ソーセージを厚くしてほしい。
  • もしくは挟んでほしい。
  • やはりちょっと食べにくいためおしぼりなどを多めに貰う必要がある。

   

2.セブンイレブンへの思い

 創設者 現名誉顧問 鈴木 敏文 さんへ

 あなたはかつておっしゃいました。
 
「消費というものは心理的な要因が大きく左右する。売り手側は心理を変えるような手を打てるかどうかが重要。」
 
 
この言葉を聞いたとき 完全に僕としては手のひらの上で転がされていると感じました。
ですがセブンイレブンのブランド力は凄まじいものです。
大勢の人がセブンイレブンの商品や食品に囲まれて生活しています。
銀行ATMはもちろんのこと、ネット販売のオムニ7や荷物を届けてくれるセブンミール  などは生活に欠かせないものになっていくでしょう。
「近くて便利」という会社のテーマーを体現するかのようにインフラを築いています。
明日もお世話になるかもしれません。ますます良いサービスがでることを期待しております。
昨今は業界的にも個人の活動においてもご多忙かと思いますが
 くれぐれもお体にはご留意の上、ご活躍されることをお祈りいたしております。